CREWRAISE

赤坂見附の不動産「クルーレイズ」|賃貸から売買のご相談まで対応


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

赤坂見附の不動産会社なら高級マンションプレミアムクラブ「クルーレイズ(CREWRAISE)」。ハイクラスな都市不動産のスペシャリストとして賃貸、物件管理、売買、リノベーション、土地活用など、お客様のご要望に合わせた最善のご提案を致します。

不動産投資を行っている人の間で、注目を集めているのが赤坂見附駅です。夏季オリンピック・パラリンピック開催地になる事が決まった直後から、都内の不動産価格は上昇し続けています。都心に近く、駅周辺の商業施設や医療施設が大変充実している為、入居を希望する方々にとっては魅力的な地域なのです。赤坂見附駅に近いマンションは、不動産投資でも人気が高く販売価格が他の地域に比べ、高めに設定される傾向にあります。少子高齢化等の影響もあり、今後も目を離す事が出来ません。赤坂見附駅にほど近い、不動産物件に投資を行うメリットは主に3つあります。1つ目が、安定した収入を確保しやすい点です。住み心地の良さから、賃貸物件への需要が後を絶ちません。赤坂見附駅付近では5年から10年といった、長期的なスパンで借りる方が多く、長期的に渡って収入が得られやすいのです。都内でも屈指の人気スポットでもある事から、賃料が大きく下がってしまう可能性は殆どありません。安定した家賃収入が得たい方にとっては、打ってつけのエリアだと言えるでしょう。ビジネスを取り巻く環境は、刻一刻と変化し続けています。本業での収入が減少した際の補てんとして、活用する法もあります。2つ目が、所得税・節税効果対策です。今後も人口増が期待されている為、不動産投資で膨大な収入を得られる可能性があります。収入から必要経費が差し引くと、所得税等の節税効果が期待出来るのです。万が一不動産投資で赤字が出たとしても、他の所得等と損益通算出来ます。その結果所得税や住民税等の節税が、実現出来るかもしれません。3つ目が、インフレ対策です。インフレ・ターゲットが設定された結果、物価だけではなく土地の価格自体が値上がりしています。インフレが進むと、家賃価格も値上げせざるを得ません。赤坂見附駅近くにある、投資用不動産を所有されている方もいらっしゃいます。それらを売却し、キャピタルゲインを得る事も可能です。
[関連情報:赤坂見附 不動産