エコバッグ・ステンレスボトル | 名入れオリジナル販促品はグッドノベルティ

エコバッグ・マイバッグの名入れ・販促品は「グッドノベルティ」へ


キーワード無しの関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

エコバッグ・マイバッグ・ステンレスボトルの名入れは「グッドノベルティ」にお任せ下さい。ノベルティグッズ(販促品)、記念品、粗品などお使い頂くシーンに合わせて小ロットからの注文可能です。無料カタログもご用意しておりますのでお気軽にどうぞ。

名入れのエコバッグをプレゼントするのは、小さなお子さんがいたり、出産祝いとしたり、結婚祝いなどの女性(ママ)向けではないでしょうか。お子さんとの連名で名入れするのも有りで、エコバッグを親子で活用することも、ペアルックに適したデザインであれば、なお利用頻度も高まるのではないでしょうか。一つではなく、ペアでプレゼントするのもいいでしょう。今は、ママと同じものを愛用するお嬢さんも少なくありません。若々しいママが使っているものは、とにかくオシャレです。エコバッグにしても同じ、レジ袋を不要とするバッグでありながら、ネギを背負いこんでいてもフランスパンを背負いこんでいるかのように魅せる、そうしたオシャレなデザインバッグが人気を集めています。もちろん、お子さんがまだ小さいのなら、お子さん目線でキャラクター柄のエコバッグもおすすめです。名入れにも、名字と名前の間や前後に、キャラクターの刺繍を施すことも可能です。エコバッグだからこそ、機能性も大事、沢山の物がバッグ内を占領する中でも、くるくる収納できる巻き尺のケースのような機能性のあるロールバッグは人気です。スーパーに立ち寄るならば、ニオイも気になるでしょう。使用される生地には、制菌・抗菌・防臭加工がされていれば安心でしょう。中には、風呂敷のように広げられて、荷物を中央に置き、端のヒモを引っ張れば「袋」になるタイプのエコバッグもあります。これならば、荷物を入れるだけでなく、小さなお子さんのオムツ替えシートとしても活用できるのではないでしょうか。たたんでコンパクトになるだけでなく、使い勝手のよい便利機能が付いているのもポイントです。加えて、名入れならどこに入れるべきでしょうか。側面や底、幅広い持ち手部分に入れたり、内側に入れるのが一般的です。もちろん、アレンジも可能で、タグのように名入れをしたり、プレートに名入れをしてフックで引っかけたりできます。
[関連情報:エコバッグ 名入れ